ブログ

REFORM SHOW ROOM ブログ 梅雨ですね・・・

梅雨ですね・・・

皆様こんにちは!ヤマサハウスリフォーム&増改築店舗アドバイザーの竹ノ内です。
6月に入り、スッキリしないお天気が続いていますね( ;∀;)
お子さんがいらっしゃる方は、制服や体操着などお洗濯ものがなかなか乾かず、
コインランドリーに行ったり、部屋干ししたり大変な時期ですよね💦

そんな主婦にとっては嫌な季節ですが、植物たちには恵の季節です🍃

与次郎の同じ敷地の『クラシックホーム』のモデルハウスの植物たちも青々とした葉っぱを
つけています。冬の間茶色くなっていた芝生も、鮮やかに色づきました!

植物にとっては、梅雨は無くてはならない季節!!
夏に向けてどんどん葉をつけ、木陰をつくってくれるでしょう(^^♪

大人になって家事のことなどを考えると、雨は嫌だな・・と思うことが多々ありましたが
子供のころ、トタン屋根(若い方は分かりますか?)に落ちる雨音をただ聞いているのが
好きだったなぁ、と思い出しながら6月を楽しみたいと思う梅雨の中休みの朝でした。

たけのうち

トップへ戻る