ブログ

REFORM SHOW ROOM ブログ スポーツの秋ですね!

スポーツの秋ですね!

2020年に開催予定であった『かごしま国体』が10月7日、いよいよ開幕いたしました!

 

選手の皆様やスタッフの皆様は待ちに待った

 

国体で、喜びもひとしおだと思います。

 

選手のみなさん、悔いの残らないよう頑張ってください☺

(トップの画像はブルーインパルスの前日の予行の際の写真です)

 

さて、秋はスポーツの季節ですが皆様は何かなさっていいますか?

 

前に趣味のこと(ゴルフについて)をブログに載せましたが、

なかなか続けられず今も月1回行くか行かないか・・・位のレベルです(笑)

 

でも、そうも言っていられなくなりました。先月、健康診断を受けたのですが

昨年に比べ、数値がかなり悪くなっていまして、お医者様からの指導がありました( ;∀;)

 

一番は運動不足!!!

とにかく少しでも運動をするように言われました。

分かってはいましたが休みの日は家のことをした後は遊ぶために外出したり、平日の夜は

ダラダラテレビを観て早々に寝る!この繰り返しです😢

 

体を動かすことは元々嫌いではないのですが、言い訳ばかりしてなかなか運動していません

でした。

ですが、体の事を考えるともう待ったなしの状態です。

今年の秋から無理なく毎日続けられるストレッチから始めようと

決心しました!(いつまで続くやら・・と思っていますが)

 

こんな形で一念発起することになりました(一一”)が、時間を作り気候も良い秋に

たくさん運動を楽しみ、健康体を目指したいと思います!!

ショールームアドバイザー 竹ノ内

 

トップへ戻る