ブログ

REFORM SHOW ROOM ブログ 新しいキッチンのご紹介vol.3

新しいキッチンのご紹介vol.3

2週に渡り新しくショールームに入ったキッチンをご紹介してきました。

今度が3回目で最後になります。

 

今回はLIXILの『ES』です。

今年モデルチェンジした商品なのですが、前のものに比べて、扉の開け閉め

がしやすいレールになりました。見た目もスッキリしていまして、扉のお色に

合わせた黒のレールが全体的な雰囲気を引き締めてくれていると思います。

 

また、特徴的なのがシンク内の排水のふた。

通常、被せるタイプのものが多いのですが、このキッチンは被せて

ふたをするタイプではなく、立ててひっかけるタイプです。

スポンジや洗剤たてなどの目隠しにもなりますし、汚れなどが直につかない

ので、お手入れの際には汚れの付いたふたを触ることなくできるので、気分的

にも良いですよね!

ふたを外すとこんな感じ⇊

 

 

今回ご紹介しましたキッチンの他に、洗面化粧台、トイレなども新しく

展示しているものもあります。ぜひショールームにて実物を見て

触れてご体感ください。

ご来場心よりお待ちいたしております。

ショールームアドバイザー 竹ノ内

トップへ戻る